読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kumityouの単身赴任ブログ

単身赴任者kumityouの単身赴任の事、時事、節約など思った事をつづっていきます。

父の日だけど、単身赴任先でパパは頑張ってるんだぞ~



スポンサーリンク

f:id:kumityou21:20160619143816j:plain

 

本日は、父の日です。単身赴任をしている我が身には、なかなか辛い日ですが、こんな動画を見て、パパはみんな頑張っているんだぞ!というのをアピールしたいと思います。

 

動画は、ボディソープなどでおなじみの大手企業ダヴが公開した父の日用の特別なコマーシャル。色々なタイプのパパが登場すると話題のようで、動画タイトルは『Caring Makes My Dad, My Hero | Happy Father’s Day | Dove Men+Care – 60 sec』、日本語でいうと「子供の面倒を見るから、パパは子供たちのヒーローだ!」というもの。

 

全米どころか、全単身赴任中のお父ちゃんが泣いた!!

映画化待ったなし!!

 

 

タイトルの通り、それぞれ独自の方法で子供のお世話をするたくさんの「ヒーロー」が次々と登場する。

 

 

ちなみにダヴは、毎年父の日用にコマーシャルを公開しているようで、2014年版は様々な子供たちが「ダディー」と呼びまくる。ああ、早くおうちに帰りたい!

 

 

来年の父の日は、この動画の登場人物になってるといいな~