kumityouの単身赴任ブログ

単身赴任者kumityouの単身赴任の事、時事、節約など思った事をつづっていきます。

AmazonのPrimeDay(プライムデー)が始まったが、参加するかどうしよう・・・



スポンサーリンク

さて、本日はAmazonのPrimeDay(プライムデー)という事で、プライム会員(年会費3900円:税込)の方のみ対象の大セールが行われております。私は現時点ではプライム会員では無いのですが、このPrimeDayのセールに参加するためと、対象タイトルの中から毎月1冊のKindle本の無料サービスだけで加入するか葛藤を繰り広げております。アマゾンのプライム会員の特典はこちらから

 

そんなPrimeDayの最中に、さらにAmazonkindleでやらかしてくれているとの情報をKindleの本の紹介をされている「きんどるどうでしょう」様がTwitterでこのような呟きをされております。

 

おいおいおいおい。

 

とりあえず買い向かうしかね~だろ。未読本がどんどこ積み増しされている私ですが、欲しかった本がセールになっているのかとりあえず確認し、どんどこ買いまして行きたいと思います。

 

さて、プライム会員になるかはどうするか・・・。欲しいものが見つかれば即入会ですが・・・。今日は終日探してみて、考えるか・・・