kumityouの単身赴任ブログ

単身赴任者kumityouの単身赴任の事、時事、節約など思った事をつづっていきます。

子供ができた時は多くの人がこんな気持ちになったよね。



スポンサーリンク

以前、父の日に紹介いたしました動画のダヴがこんな動画も公開しておりましたので紹介したいと思います。内容は妊娠を告げられたときのパパたちのリアクションが収められています。

 

 

我が家でも、子供ができたとわかった時、嫁様が妊婦で生活していた時、娘が我が家に生まれて来た時、あっという間だったようにも思いますし、長かったようにも思います。

 

父親から娘に対しては、単身赴任中であまり力になれていない事が悲しく思う時もあり、すまない想いもあります。しかし、そんな娘も元気に幼稚園に行き、元気に遊んでいるということを聞くだけでうれしくてしかたありません。

 

これからも元気いっぱい、日々過ごしてくれるように願っています。

誕生日おめでとう。