読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kumityouの単身赴任ブログ

単身赴任者kumityouの単身赴任の事、時事、節約など思った事をつづっていきます。

Amazonの新サービス「Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)」が、ついに始まった。

単身赴任 日常


スポンサーリンク

さて、以前にちらっとふれた Amazonの新サービスの「Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)」ですが、ついに始まりました。

 

 

内容としては、以前書いておりました内容の「月額980円で5万5000冊を超えるタイトルと数千のオーディオブックに無制限にアクセス」をさらに超える内容となっております!その内容としては、

 

月額980円で12万冊以上の本、コミック、雑誌、および120万冊以上の洋書が無制限に読むことが可能となっています。

 

また、

国内の出版社は講談社小学館などの大手をはじめ数百社が参加。読める作家の数は数万人に上るという。1度に利用できる上限は10冊まで。単品の電子書籍販売も並行して行う。

<アマゾン>電子書籍読み放題サービス (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

との事ですので、これだけでほぼ満足してしまい、町の本屋様、ネットカフェなどがいよいよ営業不振待ったなしと言ったところでしょうか。

 

とりあえず、気になる方は30日間のお試しもありますので一度試されてみては?