kumityouの単身赴任ブログ

単身赴任者kumityouの単身赴任の事、時事、節約など思った事をつづっていきます。

単身赴任の私が嫁様から送って頂きたく無いLINEスタンプベスト3・・・。



スポンサーリンク

草木や生き物たちもキャッキャウフフになる陽気な季節ではございますが、このたび私以外にも取引先に「単身赴任だ、ちくしょ~!」という新たなお仲間をお迎えしました。そんな世間の浮かれ気分が「どこ吹く風」の我ら単身赴任組の悲しい仲間たちで、ある種の盛り上がりを見せている話題がございます。

 

 

 

 

 

それは何かと言いますと、嫁様と連絡のやり取りの際に使っているLINEのスタンプについてです。

 

 

 

 

 

きっかけは新たに加わった単身赴任仲間が漏らした呟きでした・・・。「最近、妻が新しいLINEスタンプを購入した・・・。そのLINEスタンプが単身赴任で荒んだ心に、さらに染み渡るんだ・・・」と。その奥様から贈られた送られたスタンプがこちらでございます。

 

 

 

 

 

f:id:kumityou21:20160413183735j:plain

 

 

 

我ら単身赴任者一同、恐怖で顔が引きつり、乾いた笑いしかでませんでした・・・。

 

 

 

そこで今回は、単身赴任者の私(単身赴任仲間込み)が嫁様から送って頂きたく無いLINEスタンプ ベスト3を独断と偏見で選ばせて頂いております。

 

第3位  ブラック企業に勤める夫へ

https://store.line.me/stickershop/product/1045644/ja

f:id:kumityou21:20160413184020j:plain

ゆるーい感じのスタンプながら、単身赴任者にはボディブローのように効いてきそうなスタンプが各所に混ざっております。特に、これ↓

 

f:id:kumityou21:20160413184106j:plain

こんなん送られて来た日には、泣き崩れるわ!

 

 

第2位   蛇女さん2【主婦編】

https://store.line.me/stickershop/product/1212788/ja

f:id:kumityou21:20160413184233j:plain

単身赴任で弱った心に、このスタンプ見せられたならチビります。というより、自宅に帰りたくなくなるかもしれません。

 

 

第1位   夫をおいつめるスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1212761/ja

f:id:kumityou21:20160413184411j:plain

f:id:kumityou21:20160413184424j:plain

今回栄えある(?)1位に選ばせて頂きましたのは、「夫をおいつめるスタンプ」でございます。先ほどの2位の蛇女さん2【主婦編】が見た目の恐怖でしたら、こちらは心の底まで冷えるような恐ろしさです。そして我らの仲間の嫁様のスマホには、すでに入っているので恐怖でしかありません・・・。

こんなん嫁様から単身赴任の私に送られて来た日には泣きます。泣くだけでなく動悸・息切れ・手が震えてまともに返信できなくなるかもしれません・・・。

 

特に単身赴任の我々にとって生命線とも言える小遣いに対して、こんなスタンプを送られた日には、帰宅の際の土産物を神経すり減らしながら真剣に熟考もんです。

 f:id:kumityou21:20160413184710j:plain

 さらに、こんなもんが届いた日には、ガクブルものです・・・。

f:id:kumityou21:20160413184900j:plain

 

 

世の単身赴任の夫を抱える嫁様方には、なにとぞご配慮を賜りたく、陳情奉ります次第であります。どうぞどうぞ平にご容赦のほど、お願い申し上げます。

 

 

ついでに、こんなんを嫁様から送られて来たら、どこまでもついていきます!

https://store.line.me/stickershop/product/1214400/ja

 

 

あ、逆に、嫁様に送るスタンプに丁度良さそうなのも3つほどありましたので、ぜひ単身赴任での連絡を楽しくするため、ご活用頂きまして、嫁様とより仲良くなさってくださいな。

https://store.line.me/stickershop/product/1109689/ja

https://store.line.me/stickershop/product/1093995/ja

https://store.line.me/stickershop/product/1188656/ja